Doorkeeper

MTDDC Meetup Tokyo 2022

2022-11-19(土)13:00 - 20:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。

詳細

ご参加される方へ

ご参加される方は、Doorkeeper経由でのお申し込みをお願いいたします。
このカンファレンスは、Zoomミーティングを用いて開催いたします。
ZoomミーティングURLのご案内はお申し込み後にDoorkeeperに表示されます。

はじめに

MTDDC Meetupは、Movable Typeのユーザコミュニティ主催のカンファレンスです。
Movable Type を軸に、Web全般へ視野を広げ、豪華なスピーカーをお招きしご講演や座談会を開催します。
Movable Type 未経験のかたでも、Webに関係するかたであれば十分お楽しみいただける内容になっています。

今年のテーマ「NEW SENSE OFVALUES」

コロナ禍によって、私たちを取り巻く世界の仕組みは大きく変わりました。
この変化はとても急速で、でも必要に迫られたもので、私たちはその変化を自然に受け入れてしまったので、今ではもう当たり前のようになっています。
だから、1年前と比べるとそんなには大きく変わっていないように思うかもしれません。
でも2年前、3年前を思い出してみると、その変化の大きさに愕然とさせられます。
私たちの社会は、3年前に戻ることはおそらく無いでしょう。
今私たちの生きているこの瞬間が、この先のスタンダードになりつつあるのです。
今回私たちは、新しい世界のスタンダードを生み出していく、新しい価値観を共有したいと考えています。
MTDDC MEETUP TOKYO 2022では、MovableType(CMS)を基点に、WEB全体へスコープを広げ、様々な分野のプロフェッショナルと事例と課題を共有し、気づきや発見、知見を得る場の提供を目的としています。

開催日程

2022年11月19日(土)13:00~
オンライン(Zoom)にて開催いたします。
参加に必要なZoomミーティングURLのご案内はお申し込み後にDoorkeeperに表示されます。

対象

デザイナー、プログラマー、エンジニア、マーケター、広報、学生など、Web業界に携わるすべての方々

参加費

無料

公式サイトURL

https://mtddc2022.mt-tokyo.net/

コミュニティについて

MT東京

MT東京

2014年4月より活動をはじめたMovable Typeのユーザ会「MT東京」のコミュニティです。 MT東京では毎月1回のイベント開催を計画しています。 お問い合わせはWebサイトのフォームからお寄せください。 Webサイト : http://www.mt-tokyo.net/ FaceBook : https://www.facebook.com/mttokyo.net Twitter...

メンバーになる